サミタとかサミタとかサミタのこと書いてます
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:11:03
4月から仕事が変わり、バタバタしておりますモモリンゴですこんにちは!

今まではあまり時間に縛られない仕事をしており、
自由にやらせていただいてたので、会社へもほとんど行くことがなかったのですが。

今月からなんと、9~18時が定時となってしまいました(笑´∀`)ヶラヶラ
仕事内容もガラッと変わり、外回りなんかしちゃったりして。
わたし自身がいちばん混乱しておりますww
しかもほぼ毎日残業があってですねえ・・
最近は仕事しかしてませんw
家にいるより会社にいるかんじですよ。。

ってなわけで、更新が滞ることが増えます。
ああー働きマンしてるんだなーなんて、見守ってやってくだせえ(*・ω・)*_ _))ペコリン

ところでわたくし事ですが、このたびプレステ3買いました~♪
ソフトは北斗無双ですw
1回やったっきりですが、もうやることはないかもしれませんww
そもそもPSPが故障してしまったので買いに行ったんですよ~
そしたら思いのほか安くてですねw
PS3も思ってたより安かったんで、買っちゃいました(。´pq`)クスッ
これでアドホックできるんだぜっ!



さて、サミタのほうはですね、忙しくなってしまったので
なかなかうまく清算とかできなくなってしまった~!

三姉妹イベは結局、ナナシーは簡単にくりあ。
これがもっとで5倍に。
SRDは2回ほど挑戦しましたが、
20時間フルで回して勲章券ライン(25000)
すら超えることはありませんでしたよ(笑´∀`)ヶラヶラ

最後は諦めてダブチャを打ち、仕事に行く前に出てくれてたのでおかわりできました。
あんまりいい結果ではなかったですけど、まぁ良しとしましょうw


今回のでらまいったイベは完全にスルーの方向ですw
新台とれたら(*′ω`)b゛ок!!
初日に仕込むも、閉店時に大当たりで清算できず。
おでかけくん意味なーい!
ここはホント改善していただきたいww
パチきびしすぎです。。
49700発で閉店してくれました。

その後2日ほどログインできず。
今日もデラマイッタしてます~
でません~ってか確変の見分け方を教えてくださいw

朝までに清算できる程度でてくだせー!
ではでは、良い子は寝ますw
(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

19:42:06
蒼天してるとそれ以外なにもできないため、
更新サボっててすみません((´∀`*))ヶラヶラ
いいわけしましたごめんなさい( *´艸`)クスクス

まずは配布とかイロイロのご報告から。
今回の配布は多め。
2日配布
エメラルドとか、兵藤とか、取った記憶なし。
なにでもらったんだろう??ンフフフフッ(ノω`*)

NY袋はとりあえず8個あけたところで、
勲章3倍券×7とトレチケが1。
とてもじゃないけど嫌になったので露店に並べるも・・・売れずww
仕方がないのでさらに15開封して、やっぱり嫌になったので残りはまた露店へw
23こ開封で
勲章3倍券×12
もっとランダム×1
やっほーランダム×1
トレチケ袋×8
勲章4倍券×1        となりました。

トレチケはやはり3枚メインで
3枚×6、4枚×1、占い×1。
なんともさんざんです(ノω・、`)モキュモキュ・・

気を取り直して5枚ゴールド
ゴールド5スロ
(。-`ω´-)ンー
超獣欲しかったのう・・・

お次
G50003倍
なんとタイムリーなw
イベは放棄気味なので売るかもしれませんがラッキー♪

ふっくん~
ふっくん
5倍なんて都市伝説!

1000㍗は、開けようか迷いましたが手始めに2つ開けてみる事に。
1000wat.jpg
・・・残りは即露店行きでした。

そして今回メインだったはずのニーナ女神バージョンですが・・・
思い描いていたイメージとだいぶ違い・・・
お嫁に行かれましたヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ

きぐるみちゃんめがみがニーナだったらなあ~・・・
と思ってしまったのはわたしだけじゃないはずw

とりあえずNYイベの支出は最高換算でおよそ440枚。
ニーナ様は520枚でお嫁に行きましたので、
ニーナ(520)+NY袋20個(56)+1000WAT×8(160)
この時点ですでに、736枚の回収。

宝石は除いても最高296枚とあわせて
エウレカG5000、ゴールド袋の中身、開封したNY袋ぶん、
ふっくんと1000㍗開封分、あとは共通4k20k勲章が残りました。

これだけのプラスは久々かも~♪

続いて今のイベですが。
初日はスロで攻めようとエウレカ仕込むも、
10時間で差枚300枚のプラス。
途中ダブチャで遊んだりしましたが、
すでにやる気を失くし、未勲ついでに蒼天へ。

とりあえず勲章券ラインまで出てくれるといいな~
ってことで放置。
20時間フルにバトった結果。
プラス46000発で終了。
確変中で閉店を迎えました。
共通45000で清算。

その後またも未勲のプリンセスへ。
当たりが早かったのでそのままインテON。

この台は比較的安定してそうなかんじですね~
16時間くらいで5万発げっと~もっとランダムで3倍・・空気読めよっ!

現在、得意のナナシー挑戦中♪
朝までに出てくれよなっ!

17:36:16
久々にイベント情報の更新をばww

【地球を守れ!三姉妹バトルFINAL】

正直、もう三姉妹飽きた( ゚д゚)アキタヨ・・
種類も増えすぎて欲しいと思わないんですけどw

あば
対象機種
アイテム

肝心の袋は
三姉妹袋
今回もゴミ袋のようです。
正直、プッチペットを飼ってからトレチケいらんw
1000WAT引換えを入れてくれなくなったのはどうしてでしょう?

にぱーの誤配布からこっち、景品ショボスギ
まーボチボチ。
はる変身は相当きつそうですが・・・
目指す人は頑張ってファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!

21:45:28
昨日、あったみたいですね処分やらなんやら。ぜんぜん知りませんでした。
今日チーメンと話してて初めて聞いたw
用事がないと公式なんて見ませんよね(。・ω・)(・ω・。)ネー

で、気になったのはどうやって処分したのか?
ってとこですよね。
知ってる限りでは
・ゴールドやシルバーを貼る為にタスク落ちして処分された
・回線の問題などで切断され、処分された
・不正を目的として意図的にタスクを繰り返して処分された
・スロ会員なのに処分された
知ってるのはこれくらいです。

わたしの場合も、タスク→ゴールド貼りを使用しておりましたが警告はきてません。
もちろん、不具合の公式発表が出る前にもしています。
他の方のブログのコメントでも拝見しましたが、
タスクをしたプレイで獲得した勲章はアウト。というご意見。
ですが、わたしはその時に使用したゴールドでしっかり5万発出しています。
運営さんが何をどう精査した上での処分なのか、ちょっと理解に苦しみます。

一定の時間内に、規定回数以上の切断で絞り込むことは有効だと思います。
実際、一度回線を切断することで可能な攻略だったわけですからね。
ですが、それをそのまま処分したのではアホすぎます。
今回、処分対象はアカウント停止も含めて730ほど。
絞り込んだ後に、どうしてプレイログを確認しないのでしょうか。
たかだか730の、しかも切断されたときのプレイログを見るだけでしょ。

たとえば回転数と当たり回数を照らし合わせる。
アイテムの使用状況をみる。
シナリオと違う挙動を強制的に誘発してないかみる。

など、方法はいくらでもありそうなもんですが。
実際、今回のことでシナリオ(動画説)は浮き彫りになりましたしねw
だって不正してれば4~5時間で5万発に到達することもできちゃうわけです。
しかも、行為中は手打ちしてるはずなんです。
ねばって途中勲章で終わるなんて、まずありえませんよね?

聞いたところでは、あからさまにタスクしまくってたわけではないが、
数時間に1回程度タスクを使い、ほどほどに時間をかけて勲章を取った台。
もちろん不正使用でそれでも9時間ほどの時間をかけて。
傍から見れば、神台と言われる挙動に収まります。
たとえ不正を使用していたとしてもね。
友録の人が又聞きした情報ですが、処分はなかったとのこと。
タスク落ちは2時間に1度程度だったようですが、
ただタスク回数が少ないからといって処分を免れたのはおかしい。
だってオート券の貼り替えで処分されてる人もいますから。

意図的なタスクは規約上よろしくないものとは思います。
故意のタスクをした場合、それは不正行為をしようとした。だが失敗した。
という捉え方になるのでしょうか?

ですがそれは、差枚リセがすべてとも言えるような
勲章やバッジといった条件でイベントを開催する運営側にも原因はありますし、
さらにはプレイ中にゴールドやシルバーが使えないのが理由でもありますよね。
なにより「ボーナス中に清算して席を離れるとボーナスが消滅する」
「パチンコの大当たり中は清算ができない」
といった状態でアプリを配信してるあたり。
だって、前者なんて明らかに実機と違う挙動な訳ですから。

運営さんは今回の処分にあたって、
精査したと言い張る調査結果を開示するべき。
せめて処分したひとに対してだけでも。

ってかもう、あれですよ
差枚リセット券とか作ったらいいですよ
今の状況だとタスクせざるをえないことも多いです
メンテなしの配布だって、一度落ちて更新しないとアバ透明だし・・

まずは今回のように不具合のあるアプリを配信するのが問題。

次に攻略なんて自分だけやってればこんなに大事にならんのに、
広めてしまった&一緒になってやったのも問題。
先日のにぱーの誤配布で運営に対して強い不満を持ち、
また、今まで故意のタスクによる攻略や不具合を利用した不正プレイには
対処せずにお咎めナシできた。
それが結果としてたくさんの不正者を生んでしまった。

少なからず不正なプレイをする人を増やした理由は運営がわにもあります。
でもそれだけじゃなく、不正をする人がいるから、巻き添えになった人もいるんです。

巻き添えになった人にとっては、いい迷惑です。
不正をするのは勝手ですが、それが他人に迷惑をかけたことを忘れないでほしいです。
人に迷惑かけんじゃねーよ!

以上、わたしは巻き添えで処分された人がいる件に対しての抗議文を送ります。
やってないのに処分されたって人は、泣き寝入りなんかしないでください。

03:01:47
いやあ~サクラさん重いっす!

ブラウザ起動したらしばしフリーズ・・・
ペットを散歩させようとマイルーム表示しようとするとしばしフリーズ・・・
露店で買い物もオチオチできやしねえプリ(*`З´*)プリ

と、いうわけで失敗するまでサクラ打ちます宣言してたわりに、
たった2回打って終了いたしましたww

1回目は16時間ほどで5万発。とはいえ、10時間で4万超えてからが長い長いw
これをやっほーで清算して見事。4倍・・・チッ
失敗するまではサクラで攻めるつもりだったので、2回目もサクラ。
重いし、演出もどれもゥ──σ(・´ω・`;)──ン・・・な感じで見てるのも苦痛だし。
とりあえず放置~♪
途中経過はチラホラ見てましたが、当たらず続かずでなんかイマイチ。
出かける用事があったけど清算には間に合う予定なのでまた放置♪

・・・うがあああああ(>_<")
清算まにあわんかったあああああああビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!
履歴で確認してみると結果は46800発。
あーあ。。バッジゲット!!(σ´∀`)σ

5万発出てなかったことだけが唯一の救いかな(゚∀゚ ;)タラー
ってなわけでサクラの呪縛から解放☆
唯一撮ってあったスクショはこれだけww
sakura02.jpg
正直、サクラ大戦のことはなんにもわかりません・・・
はっしれー こうそくのー てーいこーくかげきだんーー♪
っていう歌は好きですww
溝の口太陽族と同じくらい、耳に残ってしまう歌だと思います♪

ここまでサクラ2×4で80p。
特に何が欲しいわけでもないので、手持ちのオオガメラインテでテキトーに。
まぁガメラだし、万枚でなかったことないし。
と、安易な考えで漢貼り。
これが・・・
gamera1.jpggamera2.jpg

なぜwww
結局このあと6時間放置しましたが差枚はプラマイ0・・・
ええ捨てましたとも・・

次は手持ちにシルバーがあったのでホースケしてみる。
7時間で28000発。いい調子♪
ほーすけはあまりイベで打ったことないけど、シルバーはダメな子だと思ってましたw

やっぱりダメな子でした・・・
そのご9時間経過でなんと、差玉20000発まで減る。
残りは4時間。。無理ポ┐(´ー`)┌バッジゲット!!(σ´∀`)σ

気を取り直してまたガメラ。
だってさっきまでのは夢だったんだもん☆ンフフフフッ(ノω`*)
今回のガメラはイマイチですねえ~、時間かかりすぎっ!
どれも14時間はかかってます。
でも今日まででなんとか3回ほど万枚清算♪
そして無駄としか思えない奇跡が起きる!
もっとランダムで5倍→5倍→5倍Σ(・ω・ノ)ノ

・・・過去にですね、やっほーは3回ほど使ってますがね。
全部4倍でしたよ・・・
しかもガメラでこのヒキww 意味不です。
そしてなんと、合間に頼まれて清算した知人のガメラくん。
これももっとランダムで5倍・・・4連続ですが( ´゚ω゚)ナニヵ?
ええ、無駄引きとはまさにこれです。

そんなこんなで欲しくないけど李紅蘭アバまで到達。
名前は・・・かわいいと思うのよね・・・ウン
でもいらないよね・・・
きぐるみちゃん光武バージョンが良かったよね・・・

そんなこんなでここまでで158p。
しかし次の300pまでは、サクラ5万発×2回が必要。
時間的に無理なので、今日はレッドセブンでも打つことにしました。
朝までに2万枚出なかったら手持ちのガメラシルバーで遊ぼっと。

ことば
イベント状況


三姉妹FINAL
勲章獲得数
●エウレカ
●ジョー
●メフィスト
●ダブチャ
●蒼天
●SRD
●ナナシー
●プリンセス
× 
× 
× 
× 7
× 5
× 
× 5
× 4
使用アイテムメモ
・最高、激甘ぐる
・エウレカインテ
・蒼天インテ
・プリンセスインテ
・ナナシーインテ
・もっとランダム
・やっほーランダム
・ダブチャインテ
・共通45000勲章
× 12
× 1
× 2
× 2
× 1
× 4
× 1
× 2
× 2
総投資:最高換算約140まい?

華撃イベ
勲章獲得数
●鬼浜
●賞金首
●オオガメラ
●サクラ2
●ほーすけ
× 
× 
× 19
× 4
× 
使用アイテムメモ
・最高・激甘
・ガメラインテ・G
・サクラ2インテ
・ほーすけS
・ガメラS
・もっとランダム
・やっほーランダム
× 10
× 4
× 2
× 1
× 1
× 4
× 1
総投資:最高換算約80枚

砂漠の巫女イベ
勲章獲得数
●キャメル
●ツイン
●ナイツ
●戦国乱舞
●萌え剣
●五右衛門
× 
× 1
× 
× 2
× 1
× 
使用アイテムメモ
・最高・激甘
・ツインインテ
・乱舞G300002倍
・萌え剣S
・共通9000勲章
・共通35000勲章
× 4
× 1
× 1
× 1
× 1
× 1
総投資:最高換算約52枚
プロフィール

momoring0

Author:momoring0
ご訪問ありンチョ(ωV_vω)ペコ


1年ぶりにサミタやったら
ハマッた ンフフフフッ(ノω`*)

このサイト内で使われているアイテム、アバター画像の著作権については開発元である
SammyNetworks社に帰属します

バナー置き場
バナー1

最新記事
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
リンク
ホットひといき
QRコード
QRコード
メールフォーム
つくってみました
お返事はお時間いただくかもです┏○ペコ

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチッとな
俺 の 名 は
    ル パ ン 三 世 !
